カプッチョ「おねがい魔法シール」リスト

カプッチョは通常年2回、概ね3月と9月にシールが変わります。
なら映画公開に合わせればいいじゃない!と、
今回より3月分は映画を絡めてくるようになりました。
(古くは太陽王が映画SPだった記憶がありますが)
タッチも大きく違い、公式絵の流用だったり描き起こしだったりと豪華です。

ちなみに9番のネコは原作基準でタマちゃんです。
この頃はアニメでもタマちゃんが出張ってました。

裏面は迷路、クイズ、アミダとバラエティ。
クイズは鏡に映す事で答えが解る仕様です。

願いが1だけで2が無い人が多いけど仕様です。

発売時期が解りやすいのは助かります。

01 ドラえもんのねがい1
02 ドラえもんのねがい2
03 のび太君のねがい1
04 ドラえもんのねがい3
05 ドラえもんのねがい4
06 ドラえもんのねがい5
07 しずかちゃんのねがい1
08 ジャイアンのねがい1
09 ドラえもんのねがい6
10 ジャイアンのねがい2
11 スネ夫のねがい1
12 ドラえもんのねがい7
13 ドラえもんのねがい8
14 ドラえもんのねがい9
15 ドラえもんのねがい10
16 のび太君のねがい2
17 ドラミちゃんのねがい1
18 ドラえもんのねがい11
19 ドラえもんのねがい12
20 ドラえもんのねがい13

箱へ

inserted by FC2 system