カプッチョ「ともだちクイズシール」リスト

人魚大海戦に合わせたシールが3枚収録
19.20のイラストは他で見た記憶がないので貴重かと。。
それ以外のシールはメッセージシールとなっています。
また、服装がリニューアルされました。

あまり面白みがないのが残念ですが、
「だいすき」は素晴らしいと思います。

裏面はキャラクターの2択クイズ。
お友達がその人に関するクイズを出します。
間違ってる答えが狂ってるのはいつも通り。
スネ夫の名字は?
「骨川」「肉山」とか

ジャイアンのひみつの趣味は?
「サッカー」「おままごと」
これはサッカーですよね!ドラちゃん(出題者)!

ネタ度を求めていたのでとても辛かったです。

01 ドラえもんのおともだちクイズ
02 ドラえもんのおともだちクイズ
03 ドラえもんのおともだちクイズ
04 ドラえもんのおともだちクイズ
05 ドラえもんのおともだちクイズ
06 のび太のおともだちクイズ
07 しずかちゃんのおともだちクイズ
08 ジャイアンのおともだちクイズ
09 スネ夫のおともだちクイズ
10 ドラミちゃんのおともだちクイズ
11 のび太のおともだちクイズ
12 しずかちゃんのおともだちクイズ
13 ジャイアンのおともだちクイズ
14 スネ夫のおともだちクイズ
15 ドラミちゃんのおともだちクイズ
16 ドラえもんのおともだちクイズ
17 ドラえもんのおともだちクイズ
18 ドラえもんのおともだちクイズ
19 ドラえもんのおともだちクイズ
20 ドラえもんのおともだちクイズ

箱へ

inserted by FC2 system