159.でれでれドラえもん


 通常ナンバーはもうドラしかないのか?と危惧していた時期がありました。
 そんな中、ネコちゃんが発売されました。

大きさ比較はこんなもの。
ネコがちょっと小さいかなぁ。


ドラはシナシナしててキモ…もといキモカワです。
下半身のラインがとにかくキモい。
もちろん顔もキモい。

ネコはミィちゃんでもミイちゃんでもタマちゃんでもなく、
「好きでたまらニャい」に出てきたつっけんどんなネコ。
寝てると可愛いのに言う事は毒ばかり(言ってない)

ドラだけでは済まさずこんなキャラを混ぜてくるのはさすがメディコム。

今回はドラもネコも無可動です。


戻る

inserted by FC2 system